« 続くときは、、、 | Main | バタバタと »

あいかわらず

謝恩会後、学校関係者にあうごとに、
「感極まっちゃったんだって~」などと、声かけられる。
どんな噂が広まっているんだ~(-_-)

謝恩会の幹事だった人には、
「ナイスでした(o^^o)」って、何がナイスじゃ~
自己嫌悪。。。。

ようやく確定申告にいった。
医療費控除。今年も30万以上あった。。。
税務所の記入所というところで、確認しながら、
記入していたんですが、例年。
今年は、PCが、おいてありさらさらと、メモ書きすると、
PCに入力して、作成終了。おお~、イマドキだね~(^_^;)

2万もどります~(^O^)

春先は、まひるの通級の書類、療育先の書類かける2と
記入ものが多くて、うんざり。
友人とつれだって、子供服を買いに行ったら、
持ってきたはずの15%オフ券忘れた~
何やっているんだか、、、

|

« 続くときは、、、 | Main | バタバタと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/9110152

Listed below are links to weblogs that reference あいかわらず:

« 続くときは、、、 | Main | バタバタと »