« 図書ボランティア | Main | やってしまった(;´_`;) »

それから

実家の方は、弁護士に頼んで、
相手の方に、契約放棄の内容証明を送った。
仲介に入っている不動産屋に、別なところから、
実家の隣家とまとめて買うというマンション会社から連絡があったと。

何にしても、契約破棄の書類が有効になるのが、
一ヶ月後。その後の話です。
隣家は、更地になっていて、自己破産した会社のものですが、
裏も買ったそうで、空き家になっています。
その一切合切を買って、うちも買うと、
間口も奥行きも、まとまったものになります。
だから、絶対、(マンション建てる会社は)買うよな~と思います。

まひるの担任から、一日遅れて、本が返ってきました。
ホームルームの時間に、詩の部分だけ読んだそうです。
4年でも難しいだろうね。保護者会で、先日ご主人を亡くされた方に、
プレゼントしたいと思っています。少しでも慰めになればと思います。

れおに、遠足のおみやげが届きました。
みんなで買って夕方、届けてくれました。
「ありがとうね~」といいながら、
私、れおのためになんだか「心配をおかけしてすみません」
ばかり言っていた、一週間だったと思った。(;´_`;)
ママ友、数名からも心配をしてメールが届いた。

|

« 図書ボランティア | Main | やってしまった(;´_`;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8920884

Listed below are links to weblogs that reference それから:

« 図書ボランティア | Main | やってしまった(;´_`;) »