« まとめて | Main | 絵門ゆう子さん逝く »

疲れています

生理が戻ったと喜んだのもつかの間。
すご~い生理不順(;´_`;)
もう、いつが次の生理かわからない~

風邪でも引いたか、だるい~
と思っていたら、始まった。だるだるです。
量が多いので、うっかりして、日に何度もお召し替え。
ゆっくりしたいのに、洗濯物爆裂で、
(生理用ショーツもそう何枚も持っていないので)
ぐったり。仕事していなくってよかった。

3日目だというのに、すごい量で、悲しい。

夫のじんましん、好転せず。
肝臓かな?反省からかアルコールを飲んでいません。
飲めば、かゆみも強いのだろう~
塗り薬がなくなったので、もらいに行ってあげる。
女医さんだった。多めにもらってくる。

その間に、まひるはプレイセラピー。
午後は、買い物に遠出せねば。
新学期にいるものあるし。
140くらいで買ったファーストブラ、小さくなっているので、
少し追加で買いたいし。110の紺パンはそろそろお取り替えよね(^_^;)
(背はあるが、おしりに肉はないのだ>まひる)

家に戻って、夫の病院の支払い忘れたのを思い出した。(-_-)

れおが、「僕に子供が出来たら、お金の苦労はさせない」
などと抜かす。携帯ほしいと言われても、買ってあげないからね~(-_-)
いろいろ付随する不安などお構いなしだからね~
それでも野球チームの練習の連絡など、メールになっているから、
近いうちに買うかな~?
「宝くじで、10万当たらないかな?」とれお。
「なんで?」「中学、高校の携帯代にする」
「ふーん。あのさ月々2000円だとして、12倍して。はい、年間24000円だよね。
6倍してごらん、10万で足らないよ。高いと思わない?月々2000円ですむ?」
「・・・・・」
ちょっとは、ものの考え方、わかったかな?
とはいえ、私、年間だといくら使っている?(-_-)反省。

遅れていた制服を取ってきて、着せてみる。
あ~すっかりお兄さんに見えるわ~>れお
体操着、胸にネームの刺繍が入るのが届かない。
ぜったい、名前の間違えで、やり直しだと思う。店の人、言わないけど。
「手違い」というやつね。

ずっとごぶさたの派遣会社から電話。
1日だけのお仕事決めました。
某大学の新入生の健康診断のアシスト。
うふふ~若い男の子いっぱいかしら~?(^O^)

|

« まとめて | Main | 絵門ゆう子さん逝く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/9453690

Listed below are links to weblogs that reference 疲れています:

« まとめて | Main | 絵門ゆう子さん逝く »