« 久々の発熱と、歓送迎会 | Main | 一日だけ »

三年連続

まひるのほうは、クラス替えがあり、担任が替わり
(隣のクラスは持ち上がりの先生)
最初の保護者会。

役員決めがあります。
20人ほどのクラス。もう大半のお母さんが役員をやっている。
二巡目だよね~(;´_`;)
なかなか決まらず、結局、三年連続となる役員を引き受けました。
残った役員ではなく、選べるうちにと、それほど動かない役員にしました。

卒業を体験したばかりだからと、来年の様子などざっくり話す羽目になりました。
印象が強いよな~>私(-_-)、謝恩会の涙の。

あとは、役員会の時に、副委員長引き受けなければ、楽勝。

|

« 久々の発熱と、歓送迎会 | Main | 一日だけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/9667110

Listed below are links to weblogs that reference 三年連続:

« 久々の発熱と、歓送迎会 | Main | 一日だけ »