« トンネルを抜けると・・・ | Main | 疲れています »

まとめて

土曜日、葬式の疲れから起きても布団でぼ~としていた(^_^;)
友人から電話。
「今日が花見に最適よ~、千鳥ヶ淵か、新宿御苑にいこうよ~」
まひるにいうと「行く、行く」
といわけで、銀座のデパートに立ち寄り、
弁当を買い、新宿御苑に行く。
すご~い人。人。人。
それでもうまく桜の下に場所を見つけて、友人親子と4人で、
弁当とジュースでランチ(入り口でアルコール持ち込みを禁止といっているのに、
すごい皆さん堂々とお持ちになっている)
暖かく、風もなく、いいお日和でした(^O^)

日曜日、れおの野球チームのお別れ会。
見知らぬ小さいメンバーが増えていたわ(^O^)
感慨深い。夜、夫がかゆいと、ぶつぶつになった足を見せる。
「じんましんだ~。内蔵じゃない?でなきゃ~悪いもの食べたか?」
肝臓がお疲れかな?とおもった。

近所の皮膚科の先生は、もう高齢で、目も手もあやしい。
他にあるのは、数日前に予約しないと取れない大学系クリニック。
あとは、聖路加病院。初診料が、5000円取られちゃけど~
夫は、聖路加に行った。私と同じことを言ったらしい>先生
というわけで、会社休んで家でお休み。

私は、まひるとれおの友人親子と、銀座で食事会(ランチ)。
肝心のれおは、野球だから行かないという。
昼から、ローストビーフ頂いた(^O^)
腹ごなしに日比谷公園まで歩き、子供たちを遊ばせる。
風がすごく強い~(;´_`;)

|

« トンネルを抜けると・・・ | Main | 疲れています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/9430630

Listed below are links to weblogs that reference まとめて:

« トンネルを抜けると・・・ | Main | 疲れています »