« なんだか | Main | ふっとおもった »

あらら~

期日の時間までに面接の会社から電話はなかった。
で、友人とかねてからの約束で、
久しぶりに「ラクーア」行きました(o^^o)
たまには、自分へのご褒美。
タイ式マッサージ90分コースをする。
極楽。。。岩盤サウナが、増えていた。
(4月28日にリニューアルオープンだったらしい)
オープンすぐは、結構空いていて、
好きなところで、ごろっとなれるけど、
午後の2時も過ぎると、混み混みで、思うようにできません。

それでも、たっぷり汗をかき、
気持ちよかった~食事中に電話が鳴ったが、
出ないでいたら、なんと、採用の電話だった。
私、一日勘違いしていたらしい。。。
ちょっと気持ちが複雑。。。とりあえず、がんばるね。
(でも、家のそばの社員食堂連絡ないかな?そっちが希望。安いけど。)

ラクーアに行く方におすすめは、
朝、15分くらい前に行き2階のエレベーター前に並びましょう。
入ったらすぐに、マッサージやエステ予約しましょう。
ヒーリングバテ(岩盤サウナなどがある)を申し込んだ方は、
先にこちらへ。空いています。

ああ~、また行きたいよ~、がんばろう。

|

« なんだか | Main | ふっとおもった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/10021536

Listed below are links to weblogs that reference あらら~:

« なんだか | Main | ふっとおもった »