« TV「ダ・ヴィンチ・コード」ミステリースペシャル | Main | 初仕事 »

人生いろいろ

お葬式。今年3回目(-_-;)
奥様が、気丈にされていて、悲しみの深さを思う。
帰りに久しぶりにあった人と、お茶をする。
順番とはいえ、お世話になった方が、
逝ってしまうのは本当に悲しい。

家の近所の面接に行ってきました。
決まった!さすが、某有名企業の社食。
きれいで広い。東京湾を望む景色もいいよ。
高層ビルの2フロアをそういった設備にしている。
パブまであるよ~私には関係ないが。。
お昼、私自身が、200円でいただけるのが、
またうれしい(^O^)

しばらくは、家に近いのが何よりだと思うので、
仕事内容はともかく。。。がんばってみます。
で、先に決まっていた6月からのお仕事を断りました。
すごい引き留めてくれて、申し訳なかったです。
やはり、遠いのと、仕事内容が、
向いてないと思うので、仕方ない。
拘束時間は短かったんだけどね~

|

« TV「ダ・ヴィンチ・コード」ミステリースペシャル | Main | 初仕事 »

Comments

お仕事、決まって良かったネ。アアン、パノラマな風景付きのお昼ごはん200円がとっても羨ましいです。株価低迷の昨今(悲)、私も自力で稼ぎたいとこですわーー、と言いつつ宝くじを買うのであったが。

Posted by: 思惟 | May 23, 2006 at 08:47 AM

昨今の株価低迷は、村上ファンドがだいぶ圧力を受けて、
その動きを見たアングラマネーが引き上げたせいだという方がいて、
そうなのか~と思うと、ささやかな資金の株投資が空しい。
だいぶ赤だし。税理士の方に扶養でいるためは、
株の利益は、38万以内にっていわれたけど、
今年も大丈夫そうだわね~(;´_`;)

お仕事は、人数多いのでどうだろう?と思いつつ。
がんばるわ(^O^)

Posted by: ネコの目 | May 23, 2006 at 08:08 PM

ネコの目さ~ん、おめでとう☆

お昼が楽しみね~~~ 
どんなトコかな??? 新たなチャレンジ、ご報告楽しみにしてます(^^)

Posted by: 津右子 | May 23, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/10197343

Listed below are links to weblogs that reference 人生いろいろ:

« TV「ダ・ヴィンチ・コード」ミステリースペシャル | Main | 初仕事 »