« 私立進学相談会 | Main | 雨の中 »

社員食堂

プラムさん、私信モードですが、
朝日新聞の社食も行ったことありますが、
大規模なとこは、デパートのお好み食堂みたいに、
メニュー盛りだくさんです。
寿しもあるよ。うどん、ラーメン、和定食コーナー、
パスタコーナー、カレー、どんぶりコーナー(全部日替わりで中身が代わる)
他に、小鉢や、おにぎり、おいなりさんもあるし、天ぷらや、コロッケも。
大学の食堂と変わらないとおもうな~

お昼、つい一品多く取ってしまって、食べ過ぎです。
やせるどころか、太りそうだ~(;´_`;)
今までの昼と比べると、格段に充実したもんな~

|

« 私立進学相談会 | Main | 雨の中 »

Comments

わざわざ答えてくださってありがとう~。(^^)
確かに充実のお昼だから、ついつい食べすぎちゃいそうですね。
立ち仕事だから、お腹も空くよね~。
この辺は食べ物やさんがないので、私のお昼はいつも自分の作ったお弁当とかです。

Posted by: プラム | May 29, 2006 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/10270636

Listed below are links to weblogs that reference 社員食堂:

« 私立進学相談会 | Main | 雨の中 »