« 家庭訪問終了、GW突入 | Main | こどもの日に思うこと »

結果

MRIの結果、聞いてきた。
血液検査も。やはり、貧血になっていた。
まだ、治療レベルではないが。。。
MRI、やはり生理が始まったせいで、
子宮が厚ぼったくなっていた。
あと、卵巣嚢腫を切った方が、また、2センチほどにはれている。
結局生理が始まると、元に戻るってことか。。。
(もちろん、いますぐどうのという話ではないのですが)

とりあえず、経過観察。間隔が開き始めていた検査が、
また4ヶ月ごとに。いたしかたがありません。
せっかく乳腺外科が、
半年近くあくようになったのにな~(-_-)

学校関係の行事も落ち着いたので、また、アルバイトを探しています。
で、某新聞社の本社内の売店の募集があったので、応募したんですが、
面接の折、明らかに「配達の出来る若い男の子がほしい」と言う話で、
それだったら、もっと違う募集のかけ方すればな話なんだが。
無理だと思っていたが、なかなか結果の電話がはいらなくって、
次を探すタイミングを失ってしまった。
ちょうど、八重洲ブックセンターが募集していたんだよな~
ちょっと惜しい。掛け持ちで応募ってどうしてもできなくって。

というわけで、ちょっと、どよ~んとしているGW。
娘が、夫にべったりだし。。。
薬飲まずにぜんそくの発作を起こすし。。で、結構いらつく。
夜中に吸入したり、背中さすったり。。。
それでも、パパがいいとぬかすし。。。(-_-)

なんだか、日がなネットのバイト探しをながめていたよ~

|

« 家庭訪問終了、GW突入 | Main | こどもの日に思うこと »

Comments

貧血、何か良い対策があるといいですね。
鉄剤は友人が何人か飲んで、吐き気がしたり、
難しいみたいですよね。(^^;)
卵巣の腫れ、落ち着くといいですね。
私は相変わらず5~6cm維持です。(汗)
萎んで欲しい~~(T_T)

Posted by: 黒豆 | May 09, 2006 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/9904694

Listed below are links to weblogs that reference 結果:

« 家庭訪問終了、GW突入 | Main | こどもの日に思うこと »