« 目標は高く掲げて | Main | 人生いろいろ »

TV「ダ・ヴィンチ・コード」ミステリースペシャル

「天才ダ・ヴィンチ最大の謎
珍しく夫婦で、TVに見入ってしまったよ~
ダヴィンチ・コードの特集。
娼婦とされていたマグダラのマリアは、
実は、イエスの妻だったと。
ダヴィンチの「最後の晩餐」にはマリアが描いてあると。
ベストセラーになった本は読んでいないけど、
画像で、次々見せつけられると、妙に納得してしまうね~

モナリザの背景の風景の場所を見つけるシーンなど、
なかなか興味深いものだった。
牧瀬里穂は、きれいだよな~と、改めて思ったのでした。

れおが、「映画みたいな~」といっていた。
私も観たいよ。

|

« 目標は高く掲げて | Main | 人生いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/10164340

Listed below are links to weblogs that reference TV「ダ・ヴィンチ・コード」ミステリースペシャル:

« 目標は高く掲げて | Main | 人生いろいろ »