« 困った | Main | やれやれ »

映画「トリック劇場版2」

まひるが、学校公開(授業参観)の振り替えで休みなので、
仕事を休んで、一緒に映画を観てきました(^o^)

片平なぎさが出ていて、、、、
懐かしの「スチュワーデス物語」の
パロディーのシーンが幾たびか、、、
まひるには、わからんだろうが(^_^;)

片平なぎさの存在感で、引き締まっている気がした。
あんな映画、こんな映画のパロディーも数々。。。
「ワンピース」のパクリぐらいは、まひるにもわかったけどね。

単純に、楽しむには、いい映画かも。。。

|

« 困った | Main | やれやれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/10499510

Listed below are links to weblogs that reference 映画「トリック劇場版2」:

» トリック劇場版2を観てきました [Red Big Bang blog 起業心のビッグバン日誌]
【コマ東宝】 私は、日曜日にトリック劇場版2を見てきました。 映画館は、新宿歌舞伎町のコマ東宝です。 私は、トリックシリーズが好きだ。 TVでしか見た事がなかったが、映画館で見るトリックは新鮮だった。 【ヅラが動くギミック付き】 映画館に集まったお客さん達も、トリック好きな方達が集まってましたよ。 ロビーでパンフレットを持った方々が、それぞれトリックの話をして笑ってたのが印象的でした。 ヅラが動くのを見付けた方達は、必ずヅラをボヨンボヨンさせてにっこりと笑... [Read More]

Tracked on June 13, 2006 at 02:01 AM

« 困った | Main | やれやれ »