« あれこれと | Main | 草市 »

週記だ~(^_^;)

通級の先生と長めの面談。
翌日、まひるの担任と、通級の件で、面談。
とりあえず、二学期も行きたいと言うことで、、、
回数は、減らす方向ですが。。。
1時間ほどの話。
今は、ちょっと自信も元気もなくしているところかな?

おともだちと、GAPにバーゲンのTシャツ買いにいった。
(仕事で忙しくってもこういう時間は作れるのだな~)

仕事で、わからないことを聞いていた社員が、続けて移動に。
で、壮行会に顔を出したら、ベテランのパートさん数名に
「うちの職場は働きやすいよね~うるさい人いないよね~?」
って、うるさい人に言われたら、どう答えたらいいのよ~(;´_`;)
思わず苦笑い。。。

朝、仕事に行ったら、朝着替えのあと口紅塗ったら、折れた(-_-;)
その日は、なんだか失敗続きで、とどめは、
人のお仕事親切で手伝ったら、
手元が狂って、人が切っていたにんじんのみじん切り、二本分、
すっ飛ばして、パーにしてしまった<(_ _)>

週末、放送大の面接授業。
「演劇入門」なるものを選んだら、
その日、先生の口から出たのは、「能」
あ~ん、観たことないのよ~(-_-;)
最初はびびりましたが、けっこうおもしろく能を観たくなりました。
DVDで、みせてもらったのは、「融」「安宅(歌舞伎だと「勧進帳」ね)」「井筒」

|

« あれこれと | Main | 草市 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/10861585

Listed below are links to weblogs that reference 週記だ~(^_^;):

« あれこれと | Main | 草市 »