« 電話なおらず | Main | 竹シーツ »

雑感

結局、電話は回線を電話専用回線にいったん戻しました。
最近は、エアーエッジからつなぐことが多く、
そうしても不便はないので。。。
でも、おかげで、エアーエッジを更新したくなった。
PCともども。。。。(^_^;)先立つものが、ないので諦め気味ですが。
はやく光が来ないかな?>うちのマンション

無事、放送大の試験も終了。
実は、1教科は、再試験だったのですが、
試験前に、テキストを開いたら、
けっこう書き込みがしてあるのよね~
勉強しないで落ちたならあきらめもつくが、
私としては、けっこう勉強した方で、落ちているとは、、、
改めて、ため息ついちゃいました。
今回で、単位取れたかな~?
範囲が広すぎて、あれこれありすぎ~な科目でさ。。。
あとの2教科は多分大丈夫。んでも、こんなペースじゃ、卒業も危ういぜ(;´_`;)
入学して3年たって、単位修得(卒業に必要分の)4分の1も危ういんだもの。。。

世の中は、いろいろといやな事件が多いですが、
夫が、虐待死の子の新聞記事を読みながら、
ポロポロと泣いていた。
せっかく産まれてきたのにね、
三年かそこいらで、終わってしまう人生って、
それも親のせいで終止符を打たれてしまうなんて。
助けてあげられなかったのかな~?悲しいね。寂しいね。

来月の上旬で、ダブル手術から、丸三年になります。
ちょっと、診察や検査が続きます。
でも、こうやって、曲がりなりにも明るく前向きでこれたのは、
支えてくれる友人たちのおかげだな~と、
改めて、温かい気持ちになりました。
みんな、ありがとう~(^O^)

仕事を探しているときは、あまり電話かかってこなかった派遣会社数社。
なんだか立て続けにお電話頂きました。
おかげで仕事かえたいな~という気持ちに火がついた。
だけど、どちらもいろいろ条件が、かみ合わず、お流れに。
秋になったら、真剣に転職考えよう~

|

« 電話なおらず | Main | 竹シーツ »

Comments

ホント、気がめいるニュースが多いですね。
小2のプール事故「プールの吸い込まれるとこで、面白がって遊んじゃダメよっ」
交差点でトレーラーが横倒しになって女性が亡くなったた事故「だから、信号待ちのとき、ギリギリに立たないんだからね」
あーもう心配しだすとキリがない感じ(ーー;)。

Posted by: つー | August 02, 2006 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/11173462

Listed below are links to weblogs that reference 雑感:

« 電話なおらず | Main | 竹シーツ »