« 電話が、、(;´_`;) | Main | 雑感 »

電話なおらず

夫が、新しいルーターを買ってきた。
つながらない(-_-;)
結局、NTTに回線を調べてもらうことに。
回線は異常無いって。
電話も大丈夫って。結局、ルーターかい、、
でも、買ってきたばかりなのにだよ~(T.T)

子供たちは、夏休み。結局、私が出ると、
あとから出る、まひるの行動が心配。。。。
初日、プール、夏期補習授業という予定だったが、
雨だったので、途中の時間から補習授業へ行く手はずだったのに、
まひる行かず(-_-;)初日から、頭いたいです~

私、放送大の試験週間でもあり、もろもろ頭いたいです~(T.T)

|

« 電話が、、(;´_`;) | Main | 雑感 »

Comments

おひさしぶりです。
夏休みに入り、ますますお忙しそうですね。(^^;)
電話の件、どうしたのでしょうね~?困りますよね。
NTTさん、もう少し知恵を貸してくれないかしら?^^;

Posted by: 黒豆 | July 30, 2006 at 02:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/11062665

Listed below are links to weblogs that reference 電話なおらず:

« 電話が、、(;´_`;) | Main | 雑感 »