« ようやく | Main | 買ってしまった »

やれやれとため息

少し前に、まひるが、風呂に入らないので、
それも二時間くらい、
この暑いのに、三日も入らないのはやめよう~
っていっているにもかかわらず(-_-;)
頭に来たので、おしりを思いっきりたたいた。
私の手の方が、痛かった(;´_`;)

翌日は何ともなかったのだが、
翌々日、仕事でカレーをもっていたら、
手首が痛いな~と思った。
それほどではないので、それは、数日そのままにした。
痛みが引かないので、夜だけ湿布してみた。
今度、仕事終わる頃に、肘がだるくなった。
サポーターをしてみたが、改善しない(-_-;)
あわてて接骨医に駆け込んだ。
「原因は、疲れと冷えですね」だって。
そういえば、夏だというのにまひるに、
「ママの腕っていつも冷たいね~」って言われていたんだ。

まひる。このところどうも朝、すっきりしない日が続く。
朝、学校へ行き渋る(-_-;)
二度ほど、学校へ送っていった。
おかげで、仕事に遅刻。
通級の面談で、「お耳に入っています?」と先生から。
なんかやったのか~また(-_-;)
「○○くんの、引き出しに『ばか』『死ね』と
書いたメモ用紙が入っていて問題になったんですが、
筆跡といい、メモ用紙(アラジンの(^_^;))といい、
まひるが怪しいと担任の先生が聞いたら、
最初は違うっていったけど、『いつ書いたの?』
と聞いたら「昨日」ってあっさりこたえました。
で、理由を尋ねると、どうも1学期の終わりに
2人で遊んでいて、ぶつかって頭を強く打ったんですね~
そのとき、自分は謝ったのに、相手は謝らなかったのが、
気に入らなかった。いつか謝ってくれると思っているのに
いっこうに気配がないので、頭に来て書いたと、、、」
なんで、こう人と怒りを爆発させるタイミングがずれるんだろう?
だいたい、家のメモを使い、あなた独特の字じゃ
バレルの見え見えじゃない~
担任の話ではしかも、そのとき、叱られてもまだしっくりこなくって、
その子の上履きを隠して帰ったらしい(-_-)

上履きも聞かれたら、知らないと答えながら、
「かくすのうまいね」といわれたら、スラスラと話したらしい。
餓鬼だな~

さらに、運動家では、旗を振りながらリズムに合わせて体操するのだが、
これが、えらくまひるの苦手な感じだと思ってはいたが、、、
体育の時間の前に、行方不明になったらしい、、、
トイレに隠れていたのだが。(-_-)
勘弁してくれ~

|

« ようやく | Main | 買ってしまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/11912799

Listed below are links to weblogs that reference やれやれとため息:

« ようやく | Main | 買ってしまった »