« ため息 | Main | いろいろあるね~ »

まひると

夏休み中、本当に、まひるに何かさせるの、苦労しました。

風呂はいりたがらない、なかなか寝ない。

で、二学期は、私立に行く気があるなら、母と少しずつ、
ドリルなどをやろうと言うことにしました。
で、作文などに、力を入れてみたいと思います。
どうなることやら~

ちなみに、夏休みの宿題の読書感想文、未だ終わらず。
どうするんだよ~

|

« ため息 | Main | いろいろあるね~ »

Comments

おひさしぶりです。(^^)
読書感想文、懐かしい~ 
気持ちが乗ってくるまでが(書き始めるまで)、しんどいですよね。^^;
中学、高校と、小論文など書く機会が増えますから、ウォーミングアップですね。

Posted by: 黒豆 | September 10, 2006 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/11791376

Listed below are links to weblogs that reference まひると:

« ため息 | Main | いろいろあるね~ »