« う~ん | Main | まったく »

文化祭見学

娘の第一希望の学校の文化祭に行ってきました。
ちょうど、まひるの仲良しのお姉さんが、
高校をねらっているので、一緒にと話していたら、
保育園時代からの友人、一名も第一希望だと知り、
3組の親子で行きました。

つくとまっすぐに、七宝焼きの体験に行きました。
ここで、私がやるとまた自分のと比べて機嫌が悪くなるかと思い、
見学。楽しそうにやってました。
そのあと、絵本クラブの本を丹念に読んでおりました。

Tシャツにステンシルで模様をつけるというのをやっていて、
これも参加。すごく楽しそうに時間をかけてやっていました。
漫画愛好会のお部屋でもゆっくりと本を読み、
最初っから最後まで過ごしました。
いや~楽しかったし、行きたいという気持ちがまた強まったように思います。
勉強がんばってね(^O^)v

いや~、なんだか母は、くたくたでした。

|

« う~ん | Main | まったく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12481290

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭見学:

« う~ん | Main | まったく »