« 図書ボランティア | Main | あれこれと »

ダウン

火曜の夜あたりから、頭痛がある感じで
薬飲むほどではなかったので、そのまま。
ただ、肩こりは、ひどくなる感じであった。
水曜は、忙しい日なので、
休むとパートナーに迷惑をかけるので、
避けたいところではある。

仕事にいったが、とにかくしんどい。
頭痛がひどくなるし、吐き気と、寒気。
仕事が、一段落する1時までは何とか動いて、
そのまま早退してきた。

昼食は、ドラッグストアーに買い物に行き、
その隣のそば屋ですます。
帰宅後、とにかく寝る。
起きると少しはましになっていたので、
夕飯の買い物だけ行く。
戻ると動いているとだるくて仕方ないので、
れおに頼んで、何も作らずに寝る。
熱を測ると、37.8度。。

明日大丈夫かな?と、心配しながら寝たが、
薬が効いたのかしっかり下がったのでした。

|

« 図書ボランティア | Main | あれこれと »

Comments

夜中の救急病院とか、疲れですね~。
大丈夫ですか?
熱があるのがわかると、一気に悪くなるのでなるべく測らないようにしてます<私。
自分が具合悪くなっても、代わりがいないのが辛いよね。
とにかくお大事にして下さい。

Posted by: みなみ | October 20, 2006 at 09:51 AM

子育てって、ある意味、体力勝負と再認識。
がんばります~(^_^;

Posted by: ネコの目 | October 21, 2006 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12347946

Listed below are links to weblogs that reference ダウン:

« 図書ボランティア | Main | あれこれと »