« 「獅童流森の石松」 | Main | 突き指 »

なかなか

待っているメールが届かない。
催促もあまりしたくないしと、もんもんとメールを待つ羽目になる。

甲子園の斉藤投手で盛り上がった甲子園のおかげか、
まわりの大人から、れおは、「ぜひ、甲子園へ」とか
「斉藤君みたいになれば」とか、夢いっぱいのある意味お気楽な言葉を
たくさんいただく。
一筋縄じゃ行かないことくらい、親も子も承知ですって、、(-_-)

それでも、腹筋割れた身体や、精悍な顔つきになって、
汗くさいし、産毛も濃くなってきたし、ニキビだらけだし、
あ~私のかわいいかわいいれおは、どこに行ったのかしらね?
すりすりして、なめ回して大きくした気がする(^_^;)
もちろん、いい男に育てよ~と、心で応援はしております。
でも、ほっぺぷっくらで、すべすべの息子が恋しいよ~(T^T)

試験前だというのに、睡眠時間が多いんですけど(-_-)
大丈夫ですか~?

|

« 「獅童流森の石松」 | Main | 突き指 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12249063

Listed below are links to weblogs that reference なかなか:

« 「獅童流森の石松」 | Main | 突き指 »