« 三者面談 | Main | 杉並アニメーションミュージアム »

不調です

なんと、3週間もたたないのに、次の月の使者が~(T^T)
それもだるいやら、腰が痛いやら、量は多いし、ヘビー(>_<)

金曜にまひるを心理に連れて行き、
帰ったら、ふとんに急行。
そのまま土日を寝て過ごし、
月曜はなんとか仕事をしたが、
帰宅後は、布団の中。
まひるが、れおのお金を持ち出していたのが判明、
説教する羽目に。勘弁してくれ。

仕事の間中、気持ちが悪く
(たぶん、鎮痛剤を飲み続けてしまったので、
副作用で、不調に。週末は鎮痛剤が効いている間だけ動いていた)
早めに仕事をあがらせてもらう。
接骨院で、肩腰を中心にもんでもらう。
全体に左側のこりが強いと言われた、
確かにそうなんだ。少し楽になる。

これって、更年期?とおもう今日この頃。

その不調にかぶるように、まひるが次々と問題を起こし、
疲労度は、アップするばかり。

|

« 三者面談 | Main | 杉並アニメーションミュージアム »

Comments

>なんと、3週間もたたないのに、次の月の使者が~(T^T)
エーン、私もです~ 前回、17日で来ちゃいました。量も多かった~(ーー;) 
今年から急に、変になってきました。やはり更年期の始まりかな?と思ってます。(汗)
ネコの目さん、すごく辛そうですね。(>_<)
鎮痛剤欠かせないんですね。(涙)
私はPMSで頭痛が辛いですが、下腹部痛は軽いので、
何とかなっています。でも、カイロ当てて、横になりたいです。(T_T)

Posted by: 黒豆 | November 29, 2006 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12787671

Listed below are links to weblogs that reference 不調です:

« 三者面談 | Main | 杉並アニメーションミュージアム »