« 文化祭見学 | Main | 文化祭 »

まったく

れおにまたもやられた。
一度出かけのに、
「調理実習に使う卵忘れた」と戻って来た。
が、しかし、よく見ると体操着を昨晩洗ったのが、
おいたまま。今日は柔道の授業のはず、、
柔道着は、、、あった!

忘れ物にうるさい学校のはずなのに~
柔道着と体操着忘れていったら、見学ですか~?(-_-;)
まったく、これでよく学級委員が務まるな~

とりあえず、れおを追いかけるべく、
ダッシュで着替え(ぎりぎりまでパジャマなの(^_^;))、
まひるにちゃんとやるように言い置き、
飛び出す。最近、時々、バスで行くようになったので、
バス停を見てみると、客そのものが、
バスが行ったばかりのようでいない。
あ~ん、ダッシュで学校までですか~
と、自転車を飛ばすと、れおの同級生、しかもご近所(^o^)
「○○くん、れおの忘れ物預けてもいい?
お願いできる?」と両手にいっぱいの荷物にもかかわらず、
れおの荷物も押しつけた(^_^;)ごめんよ~

やれやれと安心すると、少しすると後方かられおが、、、
忘れ物に気がつき戻ってきたのであった。
「○○くんに預けたよ」「わかった」
と学校の方へ。
朝のこの一瞬に一日のエネルギー使い果たした気がする。

あとで聞くと、自分自身の重い荷物で、友人に追いつけなかったと、、
ずっと、持たせたのかい!
なんてやつだ、れおの方が、よほどがたいがいいのに。
○○くん、ありがとう~(T^T)

|

« 文化祭見学 | Main | 文化祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12521860

Listed below are links to weblogs that reference まったく:

« 文化祭見学 | Main | 文化祭 »