« まったく | Main | やっぱり »

文化祭

今年、いくつ目だろう?
れおの文化祭です。
中学に入って初めて、、、
疲れた身体にむち打って、
朝早く起きて、お弁当つくって
(大食らいのれおのために保温のお弁当箱買った)
おニューの弁当箱に詰める。

一休みすると、もう舞台発表の時間だ~
朝、体育館で、オープニングをすると、
クラスなどで発表をし、
また体育館で、劇やら、和太鼓クラブの発表。
昼休みを挟んで、発表。
また体育館。移動が忙しい。

舞台発表ものを観るのは久しぶりだな~
れおが、学年で手話コーラスをしている姿が、
ひどく立派に見えた。
背は高い方から数えた方が、早い。
親から見ても大人びて見える。
同級生もみな大人びてきたな~
男の子は、声低くなっているし、、、

クラスでの発表もしっかりと出来ていました(^O^)
小学校からの同級生のお母さんたちと、
終わったらお茶もした。
みんな大人びてきたね~というのが、
共通の感想でした。

|

« まったく | Main | やっぱり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12542331

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭:

« まったく | Main | やっぱり »