« やっぱり | Main | 無事に »

このごろ

放送大学のレポートも来ているし
(12月初がしめきり)
そろそろ焦らねばならないのですが、、、(-_-)

年収をある程度押さえるために、
勤務時間を1時間減らし、早く帰ってきているのですが、
家には帰らず、喫茶店(マックとか)でお茶しながら、
本など読んだりして過ごすことの方が多いです。
ようやく自分の時間を確保した感じで、、、
京極夏彦を読んでしまおうと思っているのですが、、、

早く読み終わって、勉強の時間に充てないとな~

学校の方、いよいよ100周年式典です。
お客様や生徒に渡す記念品を袋詰めしたり、
接客用のお部屋の準備など、してきました。

振り替え休日になる月曜日、
みんなの行きたい先、ナンバーワンは、
豊洲のキッザニア。近いし、確かにいいんだけどね~
朝の6時半とかに並ぶんだってよ~(T^T)
クラスのお母さんが、並んでくれるって。
いけるのか>まひる

|

« やっぱり | Main | 無事に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12637494

Listed below are links to weblogs that reference このごろ:

« やっぱり | Main | 無事に »