« 弱り目に祟り目 | Main | 面談 »

びっくりした~

本日、自分へのご褒美ということで、
休みを取って友人とラクーアへ行く約束をした。
だが、放送大学のレポートが、あとひとつ
明日必着なのに出来ていない~~
というわけで、朝一番で、お気に入りの銀座の
スタバーへ。二時間ほどレポートと格闘。

友人との待ち合わせのため、駅へと地下街を移動していた。
突然、2人の男性に行く手を阻まれた。
なに?なに?
と黒いものを差し出しながら、
「すいません、警察ですが、捜査にご協力頂きたいのですが、、、」
これって、警察手帳ですか~~????
「捜索願が出ている人と特徴が酷似しているので、
出身とお名前をフルネームで言ってください」
え~、特徴って何よ~!
「東京出身で○○○○」といいます。」
「これから出勤ですか?」
「いえ、友人と待ち合わせをしているので、
そちらへ行くところです」
「わかりました」
「ありがとうございました」

あ~ん、なんですか~?狐につままれた気分。
おかげでちょうどいい電車乗り損なった。
友人に「突然、警察手帳をさしだされたよ~遅れるよ」
とメールした。。。。
さほど遠いところではないので、すぐに友人と会えたけどね~

本当は、三人で行くはずでしたが、
一人は、月からの使者で、2人に。
例によって、ラクーア入館後すぐに、マッサージの予約へ。
午後一のタイ式90分コースをとる。そこから、着替えて、最初は岩盤浴。
汗が出る出る。食事して、軽く入浴して、マッサージ。。。
極楽。極楽。あっという間に夕方になって、帰宅。
帰りたくなかった。。。

んでも、「ゆっくりしてきな」とれおが言ってくれたので、
とってもうれしかった。
(ときどき肩揉んでもらうんだけど、固すぎていやなんだって(-_-;))

|

« 弱り目に祟り目 | Main | 面談 »

Comments

ネコの目さん、おはよう~
昨夜コメント入力したのに送れなかったのよ。今日は大丈夫かなぁ。

私も本物の警察手帳見たことある!
前に住んでたマンションへ聞き込みに刑事さんが来たのよね。全く協力できるような情報は持ってなかったんだけど。
街中で突然じゃぁびっくりだよね。

ラクーア、いいなぁ。私もご褒美ほしいですぅ。
あっ、でもね、10月に職場の人たちと釣り&温泉を楽しみに伊東へ行ってきました。
こどもと一緒に入ってると温泉もゆっくり入れないけど、その時はの~んびり出来てとってもリフレッシュできたよ。
但し、翌朝は朝食も食べずに7時過ぎに宿を出て新幹線で帰宅。地域の運動会だったから・・・9時過ぎには小学校のグランドに立ってました(T_T)
もちろん朝ゆっくり温泉につかってきましたよ。

れおくん相変わらず、優しいね~
その言葉だけでも癒される(*^_^*)

Posted by: たくみん | December 02, 2006 at 07:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12881295

Listed below are links to weblogs that reference びっくりした~:

« 弱り目に祟り目 | Main | 面談 »