« まひるとデート、いろいろ考えた | Main | 師走、実感! »

手相

若いとき、いつだったか、手相を見てもらったときに、
「晩年運がある」と言われた。
晩年って、いくつからだよ~と思ったが、、、
他に言われたのは、頑固だと言うことと、
まわりが頼ってくるから、生涯現役だって。

阿木耀子さんが、やはり若いとき
「晩年運がある」と言われて
聞いたそうである、いくつからかと、、
「だいたい、50歳から」

というわけで、少しは、歳取るのが楽しみであったわけで、
そろそろ晩年運始まらないかな?と期待値も上がる。
そうして、その期待値で、なんとかあれこれいやなこと
忙しいことを耐えていくのであった。
あ~、まだ、両方の両親をみるというのも、
超えていないな~まだまだ、がんばらないと。。。

|

« まひるとデート、いろいろ考えた | Main | 師走、実感! »

Comments

私も「晩年相」と言われたことありますーー。
やっぱり私たちの手相って似てるんだー。
もうかなり晩年よねえ、もうそろそろかも~。
日経株価平均もやっとこ戻してきたし~(^_^)/
でも含み損はまだある……orz

Posted by: 思惟 | December 21, 2006 at 11:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13118907

Listed below are links to weblogs that reference 手相:

« まひるとデート、いろいろ考えた | Main | 師走、実感! »