« 面接授業 | Main | びっくりしています »

有楽町で会いましょう

本日、定期検査のため、婦人科の予約でした。
不順なこと。先月のは、非常に生理痛に襲われたこと、
訴えちゃいましたよ~(^_^;)

順調に終わった。銀行よって、通帳の記入して、
西銀座チャンスセンターの1番窓口に30分ほど並んで、年末ジャンボ購入。
(この間の日曜日は、大安吉日で、あふれるくらいに並んでいた)

で、会社に行かないで、大阪から上京してくるという旧知のお友達と
約束で、有楽町の交通会館へ。かれこれ、10数年のつきあいなのに、
初めて会うので、お互いにメールで、服装を教えあったり。
ネットでは、さんざん会っているのにね~
約束の場所に行くと、向こうから近づいてきてくれた。。。
うれしい瞬間だね~(^O^)

駅前で、宝くじを買うのに、つきあって、
MUJIに行く。入り口にビックカメラの来年のカレンダーがおいてあったので、
これをゲット。MUJIでは、お菓子など買いました。
アジアンランチのお店に行ったら、まだあいていなくって、
ちょっとだけ、待ちました。他にも5組くらいの人が、、、、
たらふく食べたあとは、伊東屋へ。なぜか地球儀ばかり目が釘付け。
お客さん多かったよ~

手帳、カレンダーなどを買う。自分だけ。(^_^;)
食事しながらもかなりしゃべったが、再び、雨なのもあって、
コーヒーのみながらしゃべくった。
会って話すのは、また違うよな~
あっという間の時間でした~

|

« 面接授業 | Main | びっくりしています »

Comments

ほんとに楽しかった!
そうか…もう10数年になるんだね。

待ち合わせに向かう途中、頭の中で「ゆ~らくちょおであいましょ~ぉ♪」がグルグル回ってました(笑)

で、おせんべいはもう半分も残ってませんっ。
近くのMUJIで探さなくては。
そぉだ、大阪でもあの居心地のよさそうなスタバも探さなくては。
ないんだろうな…(^^;
やっぱり京都三条のスタバかな。

銀座に行ったら、あそこのうちの店も覗いてね。
あのてんちょはハイテンションなオモロイヤツなんですよ。
こないだの会議で会った中で、一番気に入った子なのでした。

またお金溜めて東京行きますね!
次回はみんなのオフ会にも…。

Posted by: ホアン | December 13, 2006 at 09:16 AM

東京オフは、テンション高いのよ~(^_^;)
楽しみにしているよ~
そうか、あのせんべいもう半分無いのか~
コショウがらいのに。

うちもおみやげ、娘が完食したので、
息子が激怒しておった(^_^;)

銀座にもビーズのパーツやさんがあると教えてもらったので、
次回はぜひ、購入します~(^O^)
(宝くじ買ったあとはお金無くってさ~(‥、))

Posted by: ネコの目 | December 13, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13048813

Listed below are links to weblogs that reference 有楽町で会いましょう:

« 面接授業 | Main | びっくりしています »