« びっくりした~ | Main | 面接授業 »

面談

週末は、まひるの学校の面談だったり、
心理の先生との面接でした(まひるのセラピーと交互)
学校の先生にも言えないことがあったり、

心理の先生には、正直に言いましたが、、、
「たいへんでしたね~でもその動きでいいですよ~」
といわれ、ちょっとほっとする。
本当は50分なのに、1時間を超えて面談していた~
自分中心の所と、ふわふわしたところは、
程度の差はあるが、ずっと残るだろうと。
もう少し現実感が感じられることをやらせてはとのこと。

学校の面談は、あいかわらず、通級の話になる。
あまり行く意味は、ないのでは?とか
授業の遅れの方が心配という話に。
この部分は、ずっと天秤だよな~
どっちに今は重きを置くかと言うことではないでしょうか?
まひるより社会性のない子はたくさんいるし、
その子たちは、通級に行っていないといわれるとね~(-_-)
どっちがいいのかは今はわからない。
ずっと答えが見つからない。

|

« びっくりした~ | Main | 面接授業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/12908130

Listed below are links to weblogs that reference 面談:

« びっくりした~ | Main | 面接授業 »