« 有楽町で会いましょう | Main | まひるとデート、いろいろ考えた »

びっくりしています

妹から、昼にメールが届いた。
ちょうど、昼休憩を取っているところであった。
従兄弟が死んだと。。。

二年前に同じ病気で、私と同じ歳の姉が亡くなっている。
三回忌を終えたばかりだ。。。
同じ病気で今、4歳下の弟まで。。。
80歳を過ぎている伯父の悲しみはいかばかりか(T_T)
一年ほど前、見舞いに母につきあって行ったとき、
やせてかわいそうなほどだった(若年糖尿だったし)

土曜はお通夜です。
伯父を見たら、号泣してしまうかも、、、、

今年は、なんだかどこも行かなかったな~と思ったら、
行ったんだよ!3月に!葬式で新潟に(T^T)
それ以外、遠出していない私って(‥、)

|

« 有楽町で会いましょう | Main | まひるとデート、いろいろ考えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13083379

Listed below are links to weblogs that reference びっくりしています:

« 有楽町で会いましょう | Main | まひるとデート、いろいろ考えた »