« 今年初 | Main | 結婚記念日でした »

免許更新

土曜日、養育先の面談。
なんだか、ここ何年かは、こんな感じ。
新学期になると、面談ばかり。
がんばります~(T_T)

来年度は、クラス変えませんかだって?
とりあえず、見学して決めたいということにした。
隔週で、二時間クラス。今よりは予定も立てやすく、
私の負担も軽くなるが、、、
今までいっしょだった子が、違うクラスになるのは、どうだろう?

まひるは帰ってしまったので、一人で歩いていると、
同じ療育クラスの子と母。
午後からは、体操教室も参加しているんだって。
(こちらは、一般クラスだけど。)
挨拶して、別れる。と、駅についたら、
翌日の屋外プログラムの支払いを忘れていたのを思い出す。

戻っていくと、さっき友人親子と別れたあたりで、
黒の手袋を発見。さっきしていたのみたよ~
というわけで、拾って持って行ったが、
友人の名前がどうしても出てこない(T_T)
窓口に預けるの断念して、支払い後、持ち帰る。

共通の友人に、電話番号を聞き、何度もかけるが、かからない。(-_-)
帰り道だったので、深川成田山(お不動さん)へいく。
ようやくの初詣。今年の干支が、水晶を抱いた値付けを二つ買う。
以前買った龍年のはよかったな~とおもいつつ。
あと、破魔矢。これは、例年買っています。
けっこうな人でした。久しぶりによった赤札堂で、
弁当箱など(れお用の大きいのがほしかった)を買う。

翌日、日曜日。
まひるを野外活動参加のため、送って、
マックで少し時間をつぶしてから、
運転免許試験場へ。5年ぶり。ゴールドですから(^_^;)
すごい人。人。人。
ようやくもらった免許証。ICはどこ?とみると、
日にかざすと、黒い5ミリほどのものが、見えます。
暗証番号ふたつ、忘れないようにしないと。。。

そのあと、まひるの迎えの時間まで、
放送大学の試験勉強をしました。
また、近づいてきたんだ~(-_-)

|

« 今年初 | Main | 結婚記念日でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13505307

Listed below are links to weblogs that reference 免許更新:

« 今年初 | Main | 結婚記念日でした »