« 免許更新 | Main | ニュースからつれづれに »

結婚記念日でした

16日分。メンテで入れなかったので。

14回目の結婚記念日でした。(^_^;)
早朝でかける夫に結婚して
初めてカードを書いてみました。
言葉では、うまく伝えられないと思うから、照れるし。

夜中に書いていたら、夫が起きてきて、
ちょっと、ドキドキしました。
感想は、きいていません。
子供の前では言わないと思うし(^_^;)
日本人って、こういうとき不便ね。

14年前、雪が降って寒かったことと、
その数日前から、妊娠のごく初期の私は、
出血し始め、まわりから、とにかく最低限しか動くな!
終わったら、すぐ帰れ!と言われて過ごし、
一人早く帰ったら、夫は酔いつぶれて、午前様だった(−_−)
そんなことを思い出しました。
あのとき、不思議と、お腹の子は、流れたりしないと確信していたんだわ。
中期以降には、早産のおそれもあったけど、きっと大丈夫と思っていた。
それが、れおです。きっと、運の強い子で、人から愛される子だと確信していた。
あの自信は、どこから来ていたんでしょうね?

夫は、ケーキを買ってきました。
4人のお祝いね。子供たちには、わからないようでした。

|

« 免許更新 | Main | ニュースからつれづれに »

Comments

14回目の結婚記念日おめでとうございます!
カードでメッセージ送られたんですねww
旦那様、感激されたと思いますよ~。(*^_^*)
私もたまには何かメッセージ書いてみようかな~とも思うけど、結局照れくさくてできない~^^;
ネコの目さんは素敵だ~ww

Posted by: 黒豆 | January 19, 2007 at 03:51 PM

黒豆さん
ありがとうと、これからもよろしくしか、
書いてないから、、、(^_^;)
たいしたもんではないです。

妻としても、母としても、失格のマイペースな女です(__;)

Posted by: ネコの目 | January 20, 2007 at 12:47 AM

ちょっと遅れたけど、おめでと~
そうか、1月だったのね。
うちは16年前の2月でした。あっという間だねぇ。
れおくんの強さのルーツを知りました。

ケーキ、おいしかったでしょ(^^)

Posted by: たくみん | January 20, 2007 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13544521

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日でした:

« 免許更新 | Main | ニュースからつれづれに »