« うれしかったよ | Main | 面談 »

まひると

連休前、まひるがスキーキャンプ中に、
まひるの心理の先生(臨床心理士)との予約があった。
例によって、1時間を超えてしまった。
WISCの結果を次回に説明したいとの話。
で、今回は、時期も大事なところにさしかかるので、
ご両親でどうでしょう?と。

すっかり疲労感でいっぱいで、いることの方が多い、このごろ。
まひるが、ぜんそくの薬を飲まず、グダグダ。イライラと何度も注意。
しまいには、夫も私もぶち切れる。
お風呂に入らず、グダグダ。何度も注意。
一事が万事、こんな感じ。夫なんかぶち切れると、
家中の空気が重たくなる感じ(-_-)

だから、夫に聞こえないように、小声で注意するのだが、
全然、ダメ。家の空気が、悪くなるんですけど>まひる~(T.T)
だから、スキーとか、キャンプに行ってくれると、ほんと、ほっとする。
数日の息抜き。れおも明るい(^_^;)

ああ~、こんな生活、あと何年するのよ~!

今日も、空手の時間なのに、全く用意をはじめない。
「時間なんだから、いきなよ~」というと
「なんで、時間にいかなきゃいけないのよ」
(-_-)時間に行くのが、当たり前じゃないんだ、この人には。
確かに、先生くるのが遅いが、それでもみんな早めに来てるんだから、、、
そんな理屈通らない、、、
始業式だというのに、遅刻していったしな~、朝。

夫は、臨床心理の先生と話したら、ちょっとは、変わってくれるかな?
正直、気が重いです。

|

« うれしかったよ | Main | 面談 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13413238

Listed below are links to weblogs that reference まひると:

« うれしかったよ | Main | 面談 »