« やった〜 | Main | おきらく »

やれやれ

尾籠な話で恐縮ですが、
月に一度、仕事の関係で、検便の提出がある。
今日がその締め切りだった。
朝、トイレでさっぱり~、で、水を流す
その瞬間にそのことを思い出した。
「あ~、こういうのを後の祭りというのだわ~」
としみじみ。

それから、店に行ってからは、とにかく水を飲みながら、
一日を過ごす。昼食後、カフェ・ラテまで飲む。
と、店にいる間にうまく出ました(^_^;)

いや~、水分取れば、でるもんだね~
しみじみ。

|

« やった〜 | Main | おきらく »

Comments

私も良くある~
後の祭り。
でも日中に良く出ました!凄い!

Posted by: たくみん  | February 12, 2007 at 09:26 PM

私、コーヒー飲めばたいていでるの~(^_^;)
冷たい水飲み続けて、おなかガポガポだったよ~。

たくみんたんも、流しちゃって、あ~ってるの?

来月は、忘れないようにしないと、、、

Posted by: ネコの目 | February 12, 2007 at 09:45 PM

あるある~!
私の場合は自分の分だけ保健所提出だから、翌週に回せるけど^^;
途中で出しちゃうと、翌朝辛くない?出にくい気がする・・・

Posted by: たくみん | February 12, 2007 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13851365

Listed below are links to weblogs that reference やれやれ:

« やった〜 | Main | おきらく »