« 東京マラソン | Main | 文楽「摂州合邦辻」 »

学校公開

まひるの学校は、展覧会&学校公開でした。
3,4時間目は、出前授業で、
TVでもときおりお見かけする天気予報士の方が、
地球温暖化の授業をしてくれました。
親も子もたいへんわかりやすかったです。

展覧会の方は、隔年なので、まひるには、
これが最後。
書道に、工作二点に、絵、家庭科の制作と、盛りだくさん。

図工、あれ?まひるのが見あたらない(-_-)
結局、間にあわなくって出品しなかったんだって。

休憩時間には、いろんな人に捕まって(^_^;)
来月頭にある保護者会の議題のことで、
みな頭がいっぱいのようだった。
来年は、仕事がいっぱいあるからね~(-_-)>親も子も

|

« 東京マラソン | Main | 文楽「摂州合邦辻」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13965997

Listed below are links to weblogs that reference 学校公開:

« 東京マラソン | Main | 文楽「摂州合邦辻」 »