« おきらく | Main | まひるとチョコと »

おきらく2

連休の谷間の日曜日、
お天気いいのに、午後から校庭開放当番。
まひると夫は、夫の実家へいくことにして
(義母は入院中。だんだん多くなるんだろうな、高齢だし、、)

私は、膝掛けやら暖かい飲み物やらもって学校へ。
風もなくって、日向にいると暑いくらい。
ダウンは脱いだ。子供たちも次々やってきて、24人。
連休の谷間だから、出かけていて、来ないかと思ったら、、盛況。

相方の当番とは、仲良しなので
(れおにとっても、まひるにとっても同級生のお母さんだから)、
ずっと、雑談して、塾をどうするという話に、終始した(-_-)
お金かかりすぎ~という話で、意見の一致をみたね。
あちらの塾、こちらの塾と、情報を仕入れたり、あげたり。

チャレンジの紹介はがきを頼んでおいたので、それを受け取る。

夜、帰ってきたまひるは、ゼロゼロ(-_-;)
実家は、ネコかっているから仕方ないんだよね~

月曜日、土曜に受けた塾のテストの結果と申し込み。
まひるの予想より、低かったけど、平均点よりは上でした。
少しほっとした。それで行くと、第二希望は楽勝圏内。
第一希望は、遙か上だけどね~(-_-)
がんばれば届く範囲と、言っていただきましたが。
第一希望と、第二希望の間くらいの学校も考えてみようかな?

まひるに、間違えたところの復習用プリント持ち帰ると、
早速やっておった。よい傾向。その調子で頼むよ~

|

« おきらく | Main | まひるとチョコと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13886140

Listed below are links to weblogs that reference おきらく2:

« おきらく | Main | まひるとチョコと »