« あれこれ考える | Main | 東京マラソン »

思うようにはならない

日経平均は、上がっているのだが、
なんだか、ぜんぜん恩恵をこうむっていない気がするのは、なぜ?(-_-メ)
結局、1部上場の大型株しか、オールドエコノミーとか言う株しか上がっていない気がする~
相変わらず、任天堂は、強いが、なにせ、たったの二株。。。

円安が、かなり進んだので、いったん、ドルを売ろうかと思っていたら、戻ってきた。

思い切りが悪いのがいかんのかも(-_-)

不動産関係の株で、買ってから下がり続けて、
そのうち戻るだろうと思っていたら、
ここへきて、あと一歩で、戻りそうで、戻ったら売ろうと思っていたら、
子会社で不祥事が(-_-メ)、、、
しっかり下げちゃった。。。
1万の損ぐらいで、売っとけばよかったかも~(T^T)


|

« あれこれ考える | Main | 東京マラソン »

Comments

ホントにねぇ。年初に塩浸かり株のひとつを損切りしました。私にしたら結構な額でものすごく痛かった(>д<;)で、鉄鋼株でチマチマと絵に描いたようなチキンっぷりで一ヶ月かかって取り戻したけど、残り株はマイナスのまんまですぅ(T^T)今年の年末には、お互い、「奥様ガッポリ儲かりましたわね」笑っていたいわねぇ(願望)

Posted by: 思惟 | February 18, 2007 at 02:06 PM

思惟さん、取り戻したならいいよ~
私は、文字通り塩漬け(-_-メ)

ああ~、宝くじか、株で、ドカンといかないものかしらね~
一発逆転みたいな。。。
夢追ってちゃダメかしら?

Posted by: ネコの目 | February 18, 2007 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13948339

Listed below are links to weblogs that reference 思うようにはならない:

« あれこれ考える | Main | 東京マラソン »