« まひるとチョコと | Main | 思うようにはならない »

あれこれ考える

まひるは、せっせと、楽しげにチャレンジをやっている。(過集中かも)
ずっと、やりたがっていたので、それは満足そう。
ま~、意地悪でやらせなかったわけではないのだが、
こうなると、もう少し早くやらせればよかったかな~
みたいな思いもあるわけで、、、
いつもいつも、れおにしても、ベストの選択とそのときは、
思い定めるのですが、どうしても、それが、本当にベストだったのか、
アクセル踏みながらも、悩むところです。きっと、ずっとだろうな~

まひるは特に、注意欠陥障害の不注意型だから、
飽きるしな~、集中力、どっかおいてきているし、
難しいところです。

塾も、もう少し早くから行かせたいという思いと、
あまり早くから行くと、息切れしないかな~という思いもあって、
受験準備と考えると、遅いスタートだな~
本人のやる気が一番だけど、、、
意外に、問題は解けているので、(^_^;)
あとはスピードアップと、正確さだな~と思うこのごろ、

それにしても、今の塾だと、私が送り迎えすると、
2人分の交通費で、月に4800円。
なんとかせねばね~(-_-)

やはりね~、第一志望に、合格して欲しいの。
それが、まひるにはベストだと思うから。
がんばって欲しい。私には、祈ることと、
ハッパかけることしかできないけど。

それにしても、お金かかるよね~
塾代、これから先、学費に、交通費、衣類に、食費、外食費、
破綻しないで、行き着けるか心配。
本当は、春で、仕事いったん辞めようとおもっていたんだけど、
辞めると、経済的に苦し過ぎる~(T^T)

|

« まひるとチョコと | Main | 思うようにはならない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13948064

Listed below are links to weblogs that reference あれこれ考える:

« まひるとチョコと | Main | 思うようにはならない »