« ルチルのおかげ? | Main | やった〜 »

にゃんだかにゃ~

思惟さんから、「にゃんにゃんバトン」が回ってきました。

<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

だそうだにゃん(^o^)やってみるにゃん。

今日は、誕生日だったにゃん。
12時回って、PCいじっていたら、
セシールからおめでとうメールが届いたにゃん。
おおそうだっにゃーと、初めて気がつくのであったにゃん。
夫がケーキを買ってきたにゃん。これで終わりかにゃー?

まひるは、制服のスカートがきついという。
6年まで大丈夫とおもったにょに~
れおは、ズボンがきついという。
春に買った奴だぞ~、なんてコストパファーマンスの悪い奴なんだにゃ。
どこからか、お金を捻出せねばにゃ。

昨日、仕事のあと、まひるの担任と面談だったにゃん。
いろいろ頭の痛い話もされたにゃん。
見た目は、中学生なのに、やることは、小2とか、小3にゃー。
そう思ってみると可愛いんですけどにゃー~って、
普段、自分で思っていることでも、カウンセラー以外の人に、
そういわれると、改めて疲れるにゃん。(-_-;)

それでも、進歩は見られるといわれたにゃー。
そこを頼りに、がんばるにゃん。
今週は、もう一回学校に行くにゃん。
役員仕事もラストスパートにゃー。

仕事のあと、にゃんだか、買い物して、
2000円ぐらいのトップスをちょっとずつ、
この1週間4枚ぐらい買ってしまったにゃ~
ストレスのはけ口でせうかにゃん。

バトンは、たくみんさん、みなみさん、黒豆さん、つーさん、mieちゃん、
よろしくお願いしますだにゃん。

|

« ルチルのおかげ? | Main | やった〜 »

Comments

変なバトンを拾ってくれてアリガトにゃん。
……ってこれ案外、癖になるわねぇ(笑)
それに「溜息」や「怒」ネタの時に使うと脱力感があっていいかもーー。

Posted by: 思惟 | February 07, 2007 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/13814131

Listed below are links to weblogs that reference にゃんだかにゃ~:

» 買い物@銀座 [つーのつれづれ]
バトン、いただきましたm(__)m。 <ルール> ・これが回ってきたら次に書く [Read More]

Tracked on February 19, 2007 at 08:17 PM

« ルチルのおかげ? | Main | やった〜 »