« お買い物 | Main | 退職きめた »

オフ

日曜日、
なんだか前の日曜も電気屋待ちだったよな~
で掃除したのになぜ、一週間もたんだろう?
なんて思いながら、掃除をしていた。
寝室を片づけるより、TVと、DVDレコーダーを
ダイニングに持ってくる方が早いな~と、
先に、TVとDVDを移動。

夫に、洗濯物を干して欲しいと頼んで、掃除。
洗濯物のあとは、掃除機かけてと頼んだら、
大掃除の様相を呈してきた(-_-)だから、頼みたくないんだ。
上から、ほこりを落とし、掃除機かける繰り返し。
きれいになると、喜ぶことにしよう。

昼から、ネットのお友達が上京してくるので、
(歌舞伎観劇、いいな~(^O^))もう一人と、
ランチの約束。時々利用の、銀座インズ2の
「バリハイ」で、待ち合わせてましたが、
修理屋さんが、なかなか電話が来なくて、
やっと来たら、11時から1時の間って、、、
夫に頼んで、出かけることにしました。

ちょっと遅れて着くと、まだお店には、
席も余裕が。。。(ウィークデーはすごい、混み混みなんだよ~)
しかし、食べ物は、すでに列が、、、
アジアンビュッフェスタイルのここは、
いつもメニューが入れ替わって、
本当に飽きないし、おいしいし、
汚れたお皿は、すぐ下げてくれるし、
お気に入りです(^^)

デザートたらふく食べて、(帰る頃は、店の外に長蛇の列が、、、)
腹ごなしに、プラザ(「ソニープラザ」から「ソニー」が消えたんだよ~)
に壊れたレスポールサックを修理に出し↓
色違いが出たのを発見し、友人一名が、
「私、ここ割引利くよ」と悪魔のささやきをしてくれるので、(^_^;)
ご購入。

その後、歌舞伎座まで1名を送り、
2人は、再び、有楽町まで戻り、ビックカメラへ。
PCをさんざん見て、買う決心がつかず、
そのままお茶をして、別れました~(^O^)
なんだかずっと、お話ししていて、楽しかった~

PCは、やはり買えばよかったかな?
タイムサービスで安かったんだ~(^O^)

家に帰ると、DVDは、部品一つ交換で治っていました。
しかも、電話で文句を言ったのが効いたのか、
1万から2万と言われたのが、9千円ほどで、(^O^)v
ま~、喜びました。データーも生きていたし、
「バック代でたな~」と一人喜んだのでした。

|

« お買い物 | Main | 退職きめた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14317478

Listed below are links to weblogs that reference オフ:

« お買い物 | Main | 退職きめた »