« オフ | Main | 野球 »

退職きめた

今の仕事は、4月20日までと、お店の方にいいました。
娘の受験と、義母の体調不良を理由に。
どちらも本当だから。(^_^;)

社員の人事異動があり、社員を減らして、パートに仕事をふる感じありあり。。。
パートのおばちゃんが、なんていっているか、、、
「そんなに、給料もらってないから、、、」(`´メ)
今でさえハードなのに。。
とりあえず、仕事は、大学の検診の補助の仕事を5月の中旬くらいまでやって、
6月の中旬から、また、お中元のバイト探していこうかな~(^O^)と、
妙に軽い見通しでやっております。(^_^;)
(短期のバイトってあんがい年齢制限緩いね。事務はひっかかるのよ~)

仕事はしないといけないのだけど、(塾代でないし(-_-))
まひるの勉強の面倒見ながらは、無理だわ。
塾の見通し、それほど、明るくないしな~(T_T)
結局、自分である程度、神経削ってやらないと、、、

一度は、消した一クラス15~20弱の学校に、
また心惹かれている、今日この頃。

|

« オフ | Main | 野球 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14345060

Listed below are links to weblogs that reference 退職きめた:

« オフ | Main | 野球 »