« 疲れました | Main | 突然 »

疲れる~

不正出血だか、生理の始まりだか
わからない感じが数日続いて、
婦人科の検診の日だった。
「疲れているんじゃない?」
そりゃ~、ずっと疲れているよ。
生理不順の可能性が高いと言われた。

案の定、はじまる。
前の生理からは、3週間(-_-)
だるい、寒い、出血多いの三拍子。

このところのまひるは、
毎日、なかなか寝られない。
そして、毎日11時半。。。。
夫がぶち切れて、TVにガムテープを貼った。
「使用禁止!」(-_-)
ただでさえ、DVDが壊れて、遅い時間のドラマが見られない
れおくんが、早寝してしまっているが、
起きたら怒るだろうな~

ああ~だるい(+_+)

|

« 疲れました | Main | 突然 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14275702

Listed below are links to weblogs that reference 疲れる~:

« 疲れました | Main | 突然 »