« れお走る | Main | 疲れる~ »

疲れました

まひるは、空手に通っていたが、
この2ヶ月、ほとんど休んだ(-_-)
暮れに道着が小さいから、
買い換えてほしいと言われたとき
「あと、どのくらいやるの?1万かかるから、
買ってすぐ辞めないでね」と、念押しして買ったのだが、、、
ほぼ新品のまま、、、

毎週、出かけては行くのだが、空手のところには、
たどり着けず、帰ってくる。そのまま帰ってきてくれればいいのだが、
玄関に荷物だけ置いて、ふらふらとマンション内を隠れたり、
歩き回ったりする。だいたい8時前くらいの時間に。。(-_-)
不用心すぎると思うので、何度も叱るのだが、やめそうにないので、
たどり着けないのだったら、続ける意味もないので、おしまいにしようと思う。

そのたびに、不安な気持ちで、
暗いところを中心にマンション内を探すのに、疲れました。
叱っても、全然理解しないまひるにも、徒労感が募るばかりで、
痛い目に遭わないと、わからないんだな~と思う。
体格ばかりがよくなるまひるに、どういえばいいのか、
本当に、自覚してくれないと、もう、私の手では守れないから。
自衛のためにも空手は続けて欲しかったのだけど。

|

« れお走る | Main | 疲れる~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14264344

Listed below are links to weblogs that reference 疲れました:

« れお走る | Main | 疲れる~ »