« 桜咲く | Main | 買ってしまった »

れお泣く

れおの野球チームの試合でした。
桜やら、菜の花やら、なんだか満開で、
グランドのまわりを歩くだけで、
なんだかうきうきしちゃうような春の日。

第一試合は、ちょっと格下の相手に、
気の抜けたようなところのある試合。もちろん勝ちました。
もっとも、れおのチームはぎりぎりの人数なのに、
一人骨折で~戦線離脱(T^T)
顔は出していましたけどね。。
助っ人で二人来てくれました。
二人とも、二年ぶりくらいの野球。
感じのいい子たちだったわ~(^O^)

午後、第二試合。はや決勝(^_^;)
ちょっと、格上の相手。
れおは、途中から登板。立ち上がりは冷や冷やしましたが、
だんだんよくなる。なんとかまわりが守って、
0対0の拮抗した試合。が、
5回で、3塁への悪送球から、1点取られてしまう。
6回には2ランホームラン。

こちらは、なかなかいいところで、ヒットが出ず、
塁に出てもまずい走塁で、つぶれたり。
結局0点。(-_-)観ている親たちは、胃の痛くなるような試合でした。

れおたちは、試合後、遅めの昼食。
なかなか気持ちを切り替えられ無くって、
だまったままの食事。れおは、目を赤くして泣いておりました。

試合に負けて泣くのは、毎度の事ながら、
こちらも胸が痛くなり、この気持ちが、
いつかこの気持ち、経験がバネになるといいな~と、
ただただ、祈るように思うばかりなのでした。

お疲れ様。

|

« 桜咲く | Main | 買ってしまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14487461

Listed below are links to weblogs that reference れお泣く:

« 桜咲く | Main | 買ってしまった »