« 買ってしまった | Main | 中野に行った »

まひるの春休み

まひるは、この春休み4日だけ、個別学習を取って行かせました。
午後、1コマ。行きは、ギリギリ、私が、食事休憩で、チェックできるかな?
というタイミング。無理すれば、会社の帰りに迎えに行けるのだが、
本人が、一人で大丈夫というので、一人で行き帰りさせました。

初日、なんだか携帯の位置情報が、とれない(--;
少し遅れて家へ帰ると、
うちじゅう足の踏み場もないくらい散らかしているのに、
お友達をあげて、TVゲームを万年床の上で、やっていました(・_・;)
「あんたには、羞恥心というのはないのか~」
私が帰ると、二人は、たったかと片づけて公園へ
遊びに行ってしまいました。

で、携帯。なんだか管理用のパスワードが、
わかってしまって、勝手に変えられたの(@_@。
ある種の才能があるのか、、、
が、しかし、位置情報とか取れなくなるので、
今後、パスワードの変更はしないこと。
したら即刻、取り上げを宣言!

塾は、毎日、「もっとスピードアップを。試験のとき難しいです」
と書かれてくる。。う~む。なんとかならんか~(--〆)

週末、ふっと、自転車置き場を見ていると、
あれ~?まひるの自転車が見当たらない。
まひるを問い詰めると、
塾に行った帰りに鍵が見当たらなくなったという。
塾で聞いたのか、聞くと。
「聞かなくってもすぐ見に行ったから・・」
やれやれ。まひると、塾まで、自分の自転車を押しながら、
(さすがに、後ろには乗れなくなりました)
行き。塾で、落とさなかったか先生に聞いてというが、
どうも聞けそうにないので、私が、聞くと、
すぐに出てきました~
どうってことないことが、本当にできないんだよな~

|

« 買ってしまった | Main | 中野に行った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14571805

Listed below are links to weblogs that reference まひるの春休み:

« 買ってしまった | Main | 中野に行った »