« 親の金婚式 | Main | あれこれ »

けっこう来てる?

休日、れおが「7時集合、弁当持ち」という。
わたしゃ、いったい何時起き?と泣きながらも、
寝たのは、3時だった(^_^;)

なんとか起きて、作った。
まひると、出かけるには、ちょっとだが時間があるからと、
1時間後にアラームをセットして、まひるの隣に寝た。

星野監督が、なぜだか、れおのチームの監督を引き受けることになり、
我が家へ招待。で、旦那がのんきなことを言うので、
顔を両手ではさんで、はがいじめ。
「なんで、あと3万くらいの金いれられないんだよ~」と、
叫んでいるところで、目が覚めた。(・_・;)

なんと、でかけなければいけない時間の15分前。
あわててまひるを起こし、昨晩洗濯して干していなかったので、
ベランダで洗濯物を干し、夫が用意してくれた朝ごはんをかきこみ、
まひると出かけるのであった。

冷静に考えると、すごい夢だな~
夫の顔を両手ではさんで、引っ張ったりしているところは、
妙に生々しかったのでした。

午後、親しい友人と会った時に夢の話をしたら、
大笑い。「そうとう、きてるわね~」ですって。

|

« 親の金婚式 | Main | あれこれ »

Comments

うん、けっこうきてると思う!でも負けるな~
わが身を振り返ると・・・^^;
うちもようやく奴のマイナス分が年内でゼロになる予定。全くね。
その分貯金してたら・・・と、むなしい想像しちゃってる。

Posted by: たくみん | April 22, 2007 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14692960

Listed below are links to weblogs that reference けっこう来てる?:

« 親の金婚式 | Main | あれこれ »