« 中野に行った | Main | 親の金婚式 »

忙しい

4月に入って、新入社員が、どっと、仕事場の
社員食堂に入ってくる。それもそろそろ落ち着こうかという時間に。
これは正直きつい。しかも、キャパシティが、千人くらいなのに、
1200くらい来てる。社員が食べようってころには、
何もない(-"-)
そんな状態が、続いている。

年度が変わって3人辞めて、2人移動になって、
かわりの移動は無、補充で決まったパートさん、
二日で辞めたし~。人手不足に、ピークの忙しさ。
営業時間は慌ただしく過ぎていくばかり。

で、れおとまひるの保護者会があいついでいます。
おまけに新年度の書き物攻撃。勘弁してくれ~
昨日は、洗濯物たたみながら、洗濯物に突っ伏して寝ていた。(^_^;)
や~、夜早く寝ろって話だよな~

|

« 中野に行った | Main | 親の金婚式 »

Comments

おお~新入社員の季節、ただでさえ忙しいのに、
食堂は大混雑ですね。(ーー;)
パートさん2日で辞めたって、、重労働ですもの。^^;
ネコの目さん、本当によく頑張っていらっしゃる。(しみじみ)
でも、あまり無理されませんように。(^^;)
新学期は親御さんも出番多いですねー。^^;

Posted by: 黒豆 | April 14, 2007 at 11:27 AM

黒豆さん、こんにちは~
本当に、新人攻撃って感じで、どっと来るんです(^_^;)
新しく入ったパートの新人さん、カバーしてあげたいんだけど、
正直、自分とこでいっぱいいっぱいなんですよ~
それもあれこれいわれちゃってさ~
今週いっぱいのことです。
もうすぐ、退職うれしいな~(*^_^*)

Posted by: ネコの目 | April 15, 2007 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14636897

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい:

« 中野に行った | Main | 親の金婚式 »