« あれこれ | Main | ちょっといい時間 »

新しい仕事

いつもより、ぐっと早起きで、三田にある大学に、
派遣の仕事で通っています。

今日は、午前中だったので、帰りに散策。
芝公園→大門→新橋と歩いてみた。
芝公園とか、増上寺って、やはり龍脈ってこういうのかな~
という感じで、土地の力とか清浄な感じを受けるの~
古い緑が多いからかもしれない。

中学生とかのもあって、
幼稚舎からの子たちって、
なんかほんわりとしちゃって、
いかにも育ちの良い感じの子が多いです。
完全にお母さんモードで、仕事しています。

学食が、なんだか今度は食べる側で、
楽しんでいます。以前とは、別の視点で見ちゃうよね~

ところで、次の仕事、探さないとな~
短期でいいのないかな~?
できれば、6月は、以前やった倉庫のお中元バイトにしたいのだ。
時給いいし、昼休みに家に戻れるので。1か月でいいのも好き。

昨日夫は、二年ぶりの発熱。
帰ったらいたのでびっくり。
その前日は、義母の再々入院だったんだ~
夫も疲れたかな?
で、本日、私、喉が赤く、痛い~(T_T)
うつった?


|

« あれこれ | Main | ちょっといい時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14848679

Listed below are links to weblogs that reference 新しい仕事:

« あれこれ | Main | ちょっといい時間 »