« 「あかんべ」読了 | Main | 5月だ~ »

しまった(--〆)

私の風邪気味は、完全に気管支炎に移行。
せきが止まりません。
ちょうど、主治医が休みだからな~(-"-)
休み明け、点滴してもらわないと。。。

先週、まひるが遊びに行くのに、携帯を持っていない。
聞くと、ママがどっかやったという(--〆)人のせいにするんだから~
よくよく聞くと、どこ置いたかわからないらしい。
まひるの携帯からメールが来て「電源が切れました」
だから、あまり心配していなかった。
家の中にあるものだと思った。

が、今日、かなりありそうなところ重点的に探したが、
出てこない。改めて電源が切れましたメールを見ると、
練馬区豊玉発信、、、それって、どこよ!どっかいったか?
ああ、地下鉄で落して、勝手に遠出したんだ。
それでも、インターネットは、お子様向けサイトにしかつながらないし、
そもそも暗証番号がわからなければ、開かない。
使えない。登録し、許可したところしか電話もメールもできない。
あわてて、ネットで、利用状況を見ましたが、大丈夫でした。

それでも、機種変か?お金がないというのに、、、、
それにしても、失くして一週間、放っておいたのはうかつでした。
たまたま大丈夫だったけど、反省しなきゃ。

|

« 「あかんべ」読了 | Main | 5月だ~ »

Comments

気管支炎お大事に。

うちの次女もケータイ二度落としてますよ。
なくなったら、電池切れしないうちに呼び出しかけなきゃぁ。
それでうちの中で呼び出し音が鳴らなかったら大変だから。

一回目は出てこなかった。二回目は出てきたんだけど、
駅で落としやがったのに交通不便な警察署まで移管されたので、
取りに行くのが一仕事でした(^^ゞ。

かくゆうワタシもケータイはカバンの中なのでなくさないけど、
(そのかわり着信履歴からかけ直しがほとんど)
鍵とメガネは呼び出し音が鳴るといいなぁと思います(^^ゞ。

Posted by: ありのみ | May 01, 2007 at 08:30 PM

喘鳴はないけど、限りなく喘息に近い。
点滴に行ってきました。した直後はかなりいいです。
明日も行くべきか。

willcomのおこちゃま携帯、今、1800円ですぜ。
ネットショップ。新規で買って、今までのは中途解約が安いかな?
夫に言ったら、持たせなくていいというのだけど、
どこいるかわかるのは安心なんだけど~

娘はね、なんだか音がならない設定にするのが好きなので、いつも探してたのよ~
私も、朝、鍵を探すとき、携帯のように鳴らしたら返事してほしいと思う。(^_^;)

Posted by: ネコの目 | May 01, 2007 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14904291

Listed below are links to weblogs that reference しまった(--〆):

« 「あかんべ」読了 | Main | 5月だ~ »