« けっこう来てる? | Main | 新しい仕事 »

あれこれ

仕事、なんだか4月に入った人も辞めると言い出し、
手が足りないのは、一目瞭然。
しかも、社員が、何でもかんでもパートに仕事ふるから、
今いるパートの中も、不満タラタラで、爆発寸前。
大丈夫なのか?と思いながらも、
私も明日で退職です。(上の人が下を育てられないし。
子供っぽいし。だめなんだ~)

で、次の短期のバイト、初日は、高校生の検診の受付なので、
行ってきました~(*^_^*)(現在の仕事は休んで(^_^;)
だって、なんだか見ているだけでかわいいんだもの~
去年いた、いかにもビジュアル系ロックバンド風のお兄ちゃんは、
見かけませんでしたが、普通っぽい、少年がかわいいんだな~

学食で食べた豚骨ラーメンもおいしかったです~

来週からは、ちょっと楽しみです~。毎日ではないんだけど、
だからいいのかな?
今回は、ちょっと、れおの同級生のお母さんを一緒に誘ってのお仕事です。
彼女も、忙しいけど楽しい~だって。

で、地方選挙の季節です。
この春は、週末家にいると、某学会関係者の訪問を必ずと言っていいほど受けました。
一人なんかあ~た、わざわざ電車に乗って、中学の同級生だからと
(一度も同じクラスになったことのない。顔見知り程度の中なのに(-"-))
先日は、候補者本人から電話までもらいましたが、
「私は、今まで一度も○○党に入れようと思ったことも、入れたこともないから、
金輪際入れるつもりはないから!名簿から消して!」
といいたいけど、、、、「頑張ってください」といっている私なのでした(--〆)
勘弁してくれ~(-"-)

勘弁してくれといえば、Vista。
1ギガもメモリーあるのに、「メモリー足りません」って、
あ~た、どんだけメモリー喰うんだ~(T_T)
確かに、早いし、きれいなんだけど。
最初っから、2ギガ搭載しか出さないようにしてほしい~
買って一週間で、最適化したら2時間(・_・;)かかった。(溜息)

|

« けっこう来てる? | Main | 新しい仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14777503

Listed below are links to weblogs that reference あれこれ:

« けっこう来てる? | Main | 新しい仕事 »