« しまった(--〆) | Main | 二人の母 »

5月だ~

早いな~もう、5月だ。
わたしのまわりは、5月生まれが多い。
忙しい。かくいう本日、弟の誕生日。

変化。ずっとブロバイダーとして使ってきたニフ、
イーモバイルとの契約は、プロバイダーがいらないので、
でも、メルアドはいるから、最低限の契約にしました。
250円とか、えらい安いのがあるのね~
もうプロバイダーとして、ダイヤルアップで入ることはないと思うが。。。
willcomから、イーモバイルにして、通信費はかけ放題でちょっとしかかわらないけど、
プロバイダー分とかいらない分、ちょっと浮くのがうれしい。

夫、9連休。今日の朝日新聞の4コマまんがが、
連休で、にこにこと娘を小学校に送り出す夫の横で、
げんなりした妻の顔。。。。(^_^;)
とっても身にしみたわ~ちなみに今日、娘は遠足でした。

二日続けて、点滴に行きました。
実感するのは、治りが悪くなっているということ。
昔は二回も点滴すれば、もう大丈夫という感じだったが、、、
まだちょっと時間かかりそう、、、
夫は、自分の分は勿論、子供の分も食事を作ってくれるのだが、
私が、安売りのときにまとめ買いした肉を、
やたら使ってくれるので、非常に予定がくるっていや!
れおに朝から、しょうが焼とか作っている(--〆)
水曜の夕飯予定だったのに。
日曜のカレーには、3回分くらいの肉が入っていたし(-"-)
ありがたいと思わないといけないのだが、
あなたの入れるお金じゃ~、このペースで使っていたら破たんじゃ!
と、心で叫ぶ毎日。(けっこう根は深いね)
非常に不快でもあり、、、の今日この頃。
本日の夕飯は、無理しても作った。
煮込みハンバーグチーズ乗せ。
付け合わせはスパと、ポテトサラダ、キャベツ千切り、
青菜のお浸し。
朝、遠足の弁当も作った。卵焼きとおにぎり。
あとは、冷凍だけど、唐揚げとカボチャコロッケと、大学芋。
はっさく。

掃除と洗濯は、だれもしてくれないので、
だましだまし、やる今日この頃。
夫は、外に一歩も出ずに4日目を過す。(-"-)

|

« しまった(--〆) | Main | 二人の母 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14931841

Listed below are links to weblogs that reference 5月だ~:

« しまった(--〆) | Main | 二人の母 »