« 5月だ~ | Main | 暑かった~ »

二人の母

実家の母が、体調悪いので、電話でつれなくしていたら、
来た(^_^;)。だって、しんどいからつれなくしているのに~
二人で、外食した。父の愚痴を言いたかったのだ>母
まひるが携帯失くした話をしたら、ちょうどもうすぐ誕生日だからと、
お金をもらった。買い替え資金になるな。

母の日も、自分の誕生日も近いから、
ずごい~構ってほしいオーラを感じた>母

体調整って、バイトも落ち着いたら、かまってあげるから~
とりあえず、後楽園のラクーアの券を買ってあるのだ。

夫の実家も、考えると私とれおは、正月以来行っていない。
れおに練習ないならいこうというと、いいよという。
というわけで、家族で出かけました。
銀座で、和菓子とあやめの鉢植えなんて
珍しいのを見かけたので買ってみた。
咲くといいな~

義母は入院中で、まだ帰っていなかった。
だんだんと弱っているのは明白。。。
もう家族はわからないしね。本人は幸せかもしれないが、
周りはつらいよな~

義妹にまひるは「言葉に詰まるとぜんぜん出てこないね~」
と改めて指摘される。そういう障害なんですってば。

義母と実家の母、どちらも大事だし、
面倒見れるところまでは見ていかないとな~と思う、今日この頃。
もちろん、まひるも見れるとこまで見るのが、私の務めだと思う。

|

« 5月だ~ | Main | 暑かった~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14944370

Listed below are links to weblogs that reference 二人の母:

« 5月だ~ | Main | 暑かった~ »